こんにちは。2作目です。アネモネっていろんな花言葉がありまして、赤色は「君を愛す」とか、そんな意味です。よろしくお願いします。もろもろの製作は私→ https://twitter.com/namadock イラストはばたこ(ひよこまんじゅう)様から→ http://piapro.jp/t/8iG7 前作→ sm32298955 マイリスト→ mylist/61836960
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33116274