【2人実況】青鬼part.2

【2人実況】青鬼part.2

どうも、こんばんは!マスと単三電池です。一時間録画したんですが内容が濃すぎて分けたので最後は静かに黒画面になります。プレイヤー 情報・マス・・・プレイヤー兼編集part.2の名言「壁の角に小指をぶつけまして...」Twitter・・・@masu_ red・単三電池・・・プレイヤーpart.2の名言「ひろしに赤いぼんぼりが(意味不)」Twitter・・・@tannsanndennti3part.1再生していただきありがとうございました!前回→ sm33097159  next→ sm33149296 マスは単純なのでどんな理由であれ再生されるだけで喜びます。それではまた 次回!お疲れ様でした!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33117378