自作立ち絵というステータス(それと成功してたら1080p) mylist/61055556 sm33031803 <前 次> 編集意欲わかないからもう少し待ってください使用楽曲 Glory Glory Man United!水曜どうでしょうOPスト2のインドステージのあれ Overdrive (Instrumental recreation)Sanic (ソニックじゃないよ!)The Sound of SilenceYMO 東風New Order RegretゼノブレイドOST 名を冠する者たちMATのテーマギャオス逃げ去る今回やることの説明で編集ミスがありました実際にはToraの売り飛ばしにViper君単騎で挑んでゴーストの捕獲にViper君を参加させないです 本当に申し訳ございません