[R6S]フラグムービー的なもの作ってみました。

[R6S]フラグムービー的なもの作ってみました。

作ってみたかったから作ってみたけどソロランクで修行したおかげでキル集の素材めっちゃゲットできると気づいた!たまにはこういうのも良くない?BGM音源→煉獄庭園様ツイッター@dzfacterpart1集→ mylist/60059820 r6s集→ mylist/59341095

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33118753