1戦目 ダイヤE ヴェイン お試しで使ってみたが、3段目の入力ができない件2戦目 ダイヤD ガーランド 今回はいたって普通のじしんおじさん3戦目 ダイヤA ゴルベーザ ナイトグロウ連打マン本日からFF12より参戦のヴェインが使用可能になりましたゴルベーザだけでなく、いろいろ使いながら頑張りますpart7>> sm33119298 ニコニコ生放送で放送してます>>co2851133
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33119217