マイクプリアンプにマイク際して、コンプ通して、それをエフェクターにつなぎ、オーディオI/Fに繋いで、音楽流してすべてをステレオミキサー使ってPC内録音してます。そんだけです。マイク:TLM103エフェクター:VOICELIVE playI/F:BEBYFACE pro
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33120675