どうも、コバヤシです。ニライカナイさんとドンパチやった時のDieジェスト集です。なんか、ニライカナイさんとこの雑魚は火力高い気がするんですが 、気のせいですかね? 動画を撮るメリットの1つに最近気づいたんですが、動画を撮るとスクショじゃ撮れない瞬間を撮ることができるんですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33121473