[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.376(ドロシィ)[CR8]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.376(ドロシィ)[CR8]

どうも、端での動きについてはだいぶわかってきた気がします。対面もドロシィ。端でのドロシィの序盤は基本的にMPはドローに使用します。レベルが上がるまでは中央から援護に来てくれた時以外はあまりバフにMPを使わないほうがレーン戦で有利になれます。アリスちゃんがキルどんどん取ってくれるのでライオンのDTを活かしたかったのですがほとんど活用できませんでした。びっくりがあるから狙われている相手のHPが多くても早めにDT使ったほうがいいかも。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm33123455 ←前 次→ sm33124201

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33123738