ハッピーシンセサイザー(歌ってみた)

ハッピーシンセサイザー(歌ってみた)

ハッピーシンセサイザーニコニコ動画でも有名なボーカロイド楽曲、「ハッピーシンセサイザー」を歌わせて頂きました。手探りながらテクノ調に加工も行なってみましたので是非歌  Yuta Akashiya音響 Inoki コラボ企画等にも意欲がございます。お気軽にご連絡頂けますと幸いです。Twitter→@PARADE_Inoki ボーカルTwitter→@WALKING_PARADE

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33124865