サブカなので初投稿です。 メインが飽きたのでサブカで遊んでたら楽しかったので 【見どころ】味方支援とのイチャイチャ[頭] 鷲66[胴] 乱Ⅱ [腕] +fv [脚] 鷲68G支援: ネメシスγ 只 軽量 注射γチップ:しゃがみ デフ破壊Ⅲ プリサイス 補助補給 ロックズームⅡ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33126493