Tomb Raider~トゥームレイダー~ 完遂プロジェクト パート27

Tomb Raider~トゥームレイダー~ 完遂プロジェクト パート27

皆さんこんばんは、うp主です。GWですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?と言うか、最近暑い・・暑くない?お休みでもそんなに行動する気にならんのですが、少し前・・ってか半年前ですが、安いセカンドカーを買ったので点検とか修理してヒマを潰そうと思います。ドラレコでもつけるかなぁ( ̄ヘ ̄)ウーンhayate様、nikky様、九蘭様、シアン様、ヘペサ様、前回の広告ありがとうございました。一回でもえぇんやで!   マイリスト→  mylist/57030786  前→  sm33107295  次→  sm33208975

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33127967