皆さんこんばんは、うp主です。GWですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?と言うか、最近暑い・・暑くない?お休みでもそんなに行動する気にならんのですが、少し前・・ってか半年前ですが、安いセカンドカーを買ったので点検とか修理してヒマを潰そうと思います。ドラレコでもつけるかなぁ( ̄ヘ ̄)ウーンhayate様、nikky様、九蘭様、シアン様、ヘペサ様、前回の広告ありがとうございました。一回でもえぇんやで! マイリスト→ mylist/57030786 前→ sm33107295 次→ sm33208975