【EMI】睡眠薬だけで眠れた?

【EMI】睡眠薬だけで眠れた?

前回医者にはやっと正式に重い鬱と診断されたのに、睡眠薬だけ処方なの?そういうものなの?睡眠薬だけで鬱が改善したなら、それはタダの不眠症で鬱病じゃないのでは?配信では抗うつ剤は捨てていたとか言っていたはずだが。そしてEMIは「自分ん病気を熱く漫画にするなあ 理解して欲しい気持ちが強そうだ」EMIは配信で自分は境界性パーソナリティーではないと言い続けていたけどそれに近いか似た病状が出ていて、その一つの鬱症状が出ていただだからとも考えられる漫画からも受診したら負けとか言う思考だから、境界性~も認めたら負けみたいな思考なんだろうな。発症原因は高校受験勉強とあるけど、その先の高校に入学した辺りから言動が怪しくなって保健室の先生に鬱って言われたんじゃなかった?色々と前置きの話とかなり食い違ってきているけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33128248