レイチェルでオンライン対戦をやりました。コンボが出来ないのでタイニーロベリアをばら撒きながら逃げるスタイルです。練習していつかは攻めに出れるようになれば良いな。対戦してくれた方々ありがとうございました。PSIDを隠すのが思ったより面倒でした。次回からは対戦以外の部分はカットします。 mylist/61925000 ⇒ sm33134824
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33128946