少佐2を抜けたので実質初投稿です敵も味方も強い方ばかりでおいてけぼりですが精進しますF覚醒時に横1>横1時点で100出てないってなんだか低く感じますね固定もやりだして個人的に楽しい時期に入ってます。グシオンの特格はもう知りません前→ sm32986201 次→ sm33140677
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33129234