初投稿なので突っ込みどころ満載ですが、 試しにやってみました。かなり前の曲ですが、ラルクにしては珍しく簡単なベースラインなのでチョイスしました。アイマリンの方じゃなくてごめんなさい。。。ラルクはもう新曲出さないのかな・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33129408