『wizardwizard』というアクションゲームです。まず、ゲーム始まり方のクセが強すぎたのが印象的です。そして、うp主の英語力は皆無すぎて恥ずかしいです。キーボードの←↑→キーでプレイしてます!!皆さんプレイする時はコントローラーあった方がよいと思いますw次→ sm33140802 マイリス→ mylist/61858769 パート1集→ mylist/61874847 追記:冒頭で「横スクロール」と言ってますがスクロール一切なかったです。DL→ http://www.indiedb.com/games/wizardwizard ついった→ https://twitter.com/mentaimayox