演歌は全く聴かないですが、今回はド演歌、といっていいのかな。森昌子さんの越冬つばめです。演歌っぽい「ジャジャジャーン♪」っていらないと思うので、カットしたら演歌というかバラード調に。玲音@れいん 様、スマイル様、森さん様、ヨシュア様、広告どうもありがとうございます。サムネ&エンド画像はこちら http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8090484 作ったものリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/39655210
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33129762