「 死んだように生きている、心臓だけは動いている 」3作目です。こんにちは、頑張れやPです。聞いてくださりありがとうございます。新年度が始まりはやくも1ヶ月。社会人になって数年経った人たちの新年度の歌です。主体は自分ですが、1人でも共感してもらえたらそれだけで十分です。今作もよろしくお願いします。前作 : sm33012182 前々作 : sm32889416 作詞作曲 : 頑張れやP (@0ya__ )イラスト : ぴゅじゅ (@ochre_tantyun6 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33130113