気がついたら前回の投稿から1年以上が経過していました。動画の存在を覚えてくれている人はいるのだろうか……。110松動画は後編で終わりですが、GW中に作業できなかったら6月以降になります。それはともかくおそ松さん2期が終わってしまいましたね。(´;ω;`)ウッしま松も終了するようで松ロスが凄いです。今は毎日、松犬(カラ松、十四松)を撫でて元気出してます。3期を犬のように待ちますが来ないかも分からないので、せめて二次創作で供給を得るために まずは自分が供給します!前回も再生・コメント・マイリス・宣伝ありがとうございました!(広告主さんのお名前は後編でまとめて)今回も楽しんでいってください!( sm30930211 )←前回 次回→GW中に頑張りたい。卓ゲ松さん動画まとめ( mylist/57495450 )