CR20になってから4連敗か5連敗くらいしてイジけて1か月くらいやってなかったのですが、またやりたくなったので復帰しました!勝てないだけならまだしも自分が戦犯ばかりしている現状がキツイ・・・アドバイスなどがあれば是非!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33130564