悪夢に負けてしまった…「Nightmare.exe」ゆっくり実況プレイ part17

悪夢に負けてしまった…「Nightmare.exe」ゆっくり実況プレイ part17

今回はウツコちゃんの選択肢(EDは見ていない)とたかこちゃんが孤独なEDを見ました独りぼっちってやっぱり嫌ですね…(ボッチのやつ)※キャラのボイスはスターアイランドさんに決めていただきました(一部例外)Part1: sm33075488 前: sm33111133 次: sm33131646 マイリスト: mylist/61778675

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33131609