発売間近の期待作、デトロイト体験版を遊びました。凄いゲームだぞ、これは。最後のほうで、スネークとか言ってるけど、アーロンの間違いだよね。何でMGSとFFを間違えたのか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33131707