[ゲーム音楽を演奏しよう]クロノトリガー-戦い[A.sax&T.sax]

[ゲーム音楽を演奏しよう]クロノトリガー-戦い[A.sax&T.sax]

動画78本目。この曲聞くと、自然とテンション上がります(´◉◞౪◟◉)マイリスやコメント等いただけると大変励みになりますので、よろしくお願いいたします!好きなゲーム音楽をiphoneアプリ「Garageband」の力をかりて作ってみました。サックス以外はすべてGaragebandで作ったものとなっております。twitter→@0719Zoot メール→[email protected]前「マリオ」→ sm32990182   次「ロックマンゼロ」→ sm33400411 [ゲームBGMを演奏しよう]マイリスト→ mylist/55288051

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33132865