[陸RB]留年生が行く War Thunder37 【ゆっくり実況】

[陸RB]留年生が行く War Thunder37 【ゆっくり実況】

ニリューシンのうp主がWar Thunderを実況します。クロニクルはGE砲をぶっ放すイベント、そうでしょ?ツイッター https://twitter.com/Mitchell_WT ゲーム内ID: Mitchell_WTコミュニティー作りました→co3370518マイリスト→ mylist/50610015 sm32824808 ←前 次→まだPART1→ sm265278722018 /05/05追記:Makeさん、てるさん、うみもんさん、しぺあさん、じーくさん、サモエドさん、がっこさん、あぐさんEQUUSさん、広告ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33134094