シャドバはかっこいいボイスが多いのでキングダムハーツの光 -KINGDOM Orchestra Instrumental Version-にシャドウバースを合わせてみました。合ってないよ!という箇所も多いでしょうが最後まで見てもらえたら嬉しいです。PS:正直映像はあまり合ってない気がするので、目を瞑って、音声だけ聞いたほうがかっこいいかもです・・・w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33134098