[ゆっくり実況?]クワガタと遊ぼう:3匹目[ぼくのクワガタ]

[ゆっくり実況?]クワガタと遊ぼう:3匹目[ぼくのクワガタ]

ちょっとレセプト倒してたりチュウニズムしたり牧場物語で結婚したりしてましたこれからもゆっくりまっていってね※ゆっくり設定あります。※一部手描きイラストありなので注意。れいむ「甘いのとさっぱりしたのどっちが好きなの」まりさ「ハーゲンダッツならなんでもいい」れいむ「わかる」 sm30778644 ←前(2匹目) 次→クワガタ採集、最終回 mylist/55097273 フリー素材サイトさまの詳細はマイリストのコメントに記載しております。おおよそ自分用のメモtwitter:suzuki_yukkuri

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33135332