【スプラトゥーン2】超久しぶりに起動したのでリハビリ中

【スプラトゥーン2】超久しぶりに起動したのでリハビリ中

久しぶりに起動、これからまたやっていきます。動画は・・・うーん、たまに出す程度ですかねぇ、とりまウデマエXを目指していますプロコンの調子が悪いので買い替えようと思っていたり

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33136933