うーちゃん!です!今回は、スプラトゥーン2のサーモンランで遊んできたよー!なんと、今回のサーモンランは支給ブキがランダムな上にクマサンの私物のブキが混ざってるんだって!一体どうなっちゃうの~(汗)他にも動画を投稿しているので見てくれたら嬉しいです!スプラマイリスト: mylist/61096974 マリオデマイリスト: mylist/61096984 単発など: mylist/61588125 全部: mylist/60901538 Twitter:@u_changames
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33137501