前回、前々回と同じ日のやつらすと。コメ返信>参考にしてる嬉しい限りですが立ち回りに関してはゴミなので部分的な動きだけ参考にして頂ければ幸いです。連動バスは吐き捨てるようにしたのか30と組んで後衛の際は弾撒くこと優先するようにしましたね。低コと組んだ際にも多少捨て気味になってきてるのが悪い傾向だなーと思ってますので改善できたらなと思います。>ここNT我ながら素敵な判断でしたね。。ただ金プレとかがやってるめっちゃキビキビした連続ステップどうやってやるすかね mylist/59156440
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33138428