#コンパスにリン・レンが実装されただけでも歓喜!!なのに更にBGMが「右肩の蝶」という味方ナイス!すぎる選曲に興奮を抑えられず歌わせて頂きました。こちらの名曲、当時学生だった私にも思い出が沢山です。。。よろしくお願いします。紋々Twitter: https://twitter.com/common0615# コンパス#コンパスエンジョイ部原曲様⇒ sm6928368 【紋々】ドクハク歌ってみた【コンパス民】⇒ sm32974551
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33138948