メグメグを崇めよ(必然)>ミクコラボは3回目だよ→すいません年末ちょろっと復刻やってたの忘れてました(その時もミク引けなかったので)(激憤)>アダム使い僕、メグメグ側からはどっちに行けと言われてるのか悩む→個人的にはバーサーカーなのでできるだけ前線に寄りたいです、アダムはHAで後方支援もできますし まあ基本どこでも大丈夫なので動き方見て譲りますが、悩んだら「絶対俺が一番目取るぜオラァ!」って感じの動きをしてくれると迷わず前行けて嬉しいですね というかむしろ私がグイグイ前出ちゃった方が良かったりするんでしょうか sm33075942 ←前 次→ sm33260069 part1→ sm32916263 コンパス→ mylist/61913343