ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-/歌ってみた♪

ETERNAL WIND -ほほえみは光る風の中-/歌ってみた♪

ガンダムF91のテーマソングを歌ってみました(*´▽`*) 森口博子さんの歌は唄いやすいし大好きです♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33140225