こんばんは、legataです。今回は勢いだけで作ってしましました。作ってて楽しかったです。はい。イラストはアップで誤魔化してます。はい。スミマセン…いつもそんな感じですが、聴いて頂いて、コメントくれたりする方々の優しさに支えられています。ありがとうございます。今回も聴いて下さった方々に感謝です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33140346