ロマサガ2 みんなで実況プレイ(初プレイ) part37 中盤

ロマサガ2 みんなで実況プレイ(初プレイ) part37 中盤

アバロン・・・俺は必ずそこへ帰る! 前の奴を見てると何だか凄く懐かしくて泣きそうになります、みんなで一緒にここまで来たから最後まで頑張ろう・・・みんな、もう少し力を貸してくれ! ※ 前→ sm3314008  次→ sm3314836   mylist/6020576  リセット(ゲームオーバー含む):14(皇帝だすのに12回・ルドン5人) 全滅:7 後半はこれからエンコードですが今日中に必ずうpします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3314119