お久しぶりです。今回は弐寺シノバズverから、おてなみハリケーンを引っ張ってきました。出来る限り難易度を抑えたつもりです。18下位~中位くらいの難易度で仕上げました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33141933