【ギター】D-Shade / Endless Love【弾いてみた】

【ギター】D-Shade  /  Endless Love【弾いてみた】

御試聴有難うございますm(__)m <br>                                mooerのアンプシミュレーター Micro Preamp 012買いました。<br> 試しに D-Shade / Endless Loveギターカバーです。 <br> バンドでコピーすることになったので耳コピして練習中です。<br> 録音機材: MTR:ZOOM R8  ギター:Fender Telebration 60th Anniversary Lamboo Telecaster アンプシミュレーター: Mooer Micro Preamp 012 <br> http://www.nicovideo.jp/mylist/37446958 ←弾いてみたマイリスト

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33143585