【納車】バイクで往く!〇〇 part.0

【納車】バイクで往く!〇〇 part.0

はじめまして! ミルスペックたんずと申します。 今回初めてニコニコ動画に動画を投稿しました。 普段はサバゲー動画を細々とYoutubeにアップしたりしていますが、 やっぱり車載動画を撮るならニコニコにアップしたかったのでこの動画を作りました。 これからバイクで色々なところに行って、その楽しさや魅力を少しでも伝えていけたらと思っています。バイクに乗っている人も、乗ったことのない人も楽しんでもらえるような動画にしていきたいので、アドバイス等ありましたら教えていただけると嬉しいです。 今後の動画作りに反映させていこうと思います。 次→ 作り途中、気長に待っててくださいTwitter→@Lux136_mst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33143586