後編は途中で集中力が途切れたので、前編よりもかなり手抜き感丸出しの出来になっております; BASEのプロモ風?を意識してみました。 ホストもテキチャで会話に参加できるのですが、皆さんの自然な感じが撮りたかったので、私は終始無言のカメラマンに徹してましたw 最終的に皆さん自主的に解散したものの、最後は祭りの帰り道のような切ない感じになってましたね。 この場をかりてお礼します、参加してくれた皆さんどうもありがとうございました(^ω^`)ゞ 個人的にDWARVE・FOXMANのお二人方に特に感謝しております/ 他の動画も観てってね/ mylist/6586961