皆さん、どうもです。お久しぶりの方は、お久しぶりです。トーチ、アカシック、セキュリティ、スパイダーちゃんと買ってきましたよ。っ、はぁ・・・今回、動画投稿できたのはいいんですが、次回投稿がいつになることやら・・・今年度4月から、部署が異動になって、慣れないし、ストレスだらけ・・・動画も動画で、いいものが撮れず、頭はパンク寸前で、リプレイの垂れながしみたいになってしまってます。すみません、、、編集する元気がなかったんです・・・。っていうか、今回もトーチ内容薄いです。「デュエリストフェスティバルまでは、5か月・・・ 頼むから、トーチゴーレム禁止はやめてね・・・アカシックもセキュリティも、もう買ったんだから・・・」遊戯王→ mylist/60429257 → mylist/58618747 かわいそうなレイナちゃん→ mylist/57765594 ys origin→ mylist/57496408 黒先輩→ mylist/60932450