【病み期に】自傷無色【歌ってみた】

【病み期に】自傷無色【歌ってみた】

[最後なんかみんな同じように離れていくのに]五月ですね…僕はもう五月病になってますね。もう運動も勉強も何もしたくない_(:3」∠)_受験生というのに…_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_▷本家様▶ねこぼーろ様/ sm19870840 _+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_▷Vo.▶GAiLU(@otya_gailu)_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_▷Mix▶琉香(@sousaku_ruka)_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_前▷ハロハワユ/ sm33085510 _+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_+_ ニコニコ広告▷なのばん。さんありがとうございます!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33145960