【Getting over it】操作がアレで有名なiOS版で指がヤバイことに、、PC版買えばよかった!?

【Getting over it】操作がアレで有名なiOS版で指がヤバイことに、、PC版買えばよかった!?

vtuberの登竜門、「壺」こと「Getting over it」をやってみました!!そこ!遅いとか言わない!\(°Д° )/今回は操作がアレで有名なiOS版の壺をプレイしてみましたヨ力が入りすぎて、指がエライことに、、、。゚゚(*´□`*。)°゚。-------------------------------------------------------------------------------よかったら、フォロー、チャンネル登録やTwitterフォローをいただけると励みになります ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリYoutubeチャンネル登録 https://goo.gl/uQdQP6Twitterhttps://twitter.com/RanmaruChannel ブログ https://ameblo.jp/ranmaruofficial インスタ https://www.instagram.com/ranmaruofficial/ ☆ご意見・ご感想などはコメント欄やSNSからお願いします╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33146567