22アサルト 金GS その2

22アサルト 金GS その2

ありがたいことにこの動画取った日のうちにプラチナに昇格しました 心強い味方のみなさまありがとうございましたコメント打ってくださっている方もありがとうございます。今回の武装チョイスは多少ましだと思います前回に引き続き、投稿者以外の方の批判コメントはおやめください。*今回、移動レバーが調子悪くて挙動がいつにもまして悪いです(こんなこと思いながら試合してたよーみたいなメモ )1試合目 プロシを撒かせないようにガデを見てましたがよかったのかわかりません21ヒーラーがきつそうだったので0落ち視野に入れましたが味方の落ち方によってはワンチャン負けてましたしづねちゃん誤射すまんぜよ2試合目 3バーつよかった梅田で下降りるの良くないって聞いてるのに降りてるのよろしくない鏡華をはやく回収するべき というかレンジャー乗れって話ですが先落ちしそうでビビッてアサルト乗りました1落ち後はアレックスの盾になってダメとってもらおうとして覚醒漏らして戦犯直行でしたヒーラーにロケラン当たったので満足してる気がする3試合目リカルド咲良と戯れすぎてたリカルドがミリになったあたりで戦況把握がおろそかだと気付きましたプロシ撒かせたく(ryラスキル追うか援護行くかの判断が遅くてアスマに迷惑かけました *撮影日 2018/5/2

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33146641