【実況】レジスタンス2 #18(最終回) 〜ぼうぎょりょくは あがらなかった!〜

【実況】レジスタンス2 #18(最終回) 〜ぼうぎょりょくは あがらなかった!〜

敵からパワーを吸ったなら、無敵になるものと期待していた。今回で最終回です。ありがとうございました。◆レジスタンス2プレイリスト  mylist/60782661 ◆ゲーム実況リンクまとめページ  http://fravexe.com/letsplay-lst/ ◆Twitter→  https://twitter.com/FraveXER ◆ブログ→  http://fravexe.com 前→  sm33088326

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33148799