足裏描きたかったのです…!今バージョンは呉が復権している感じと思えます。5/6の例大祭に参加します!MASHIIKIのお部屋 な16α です!よろしくおねがいします。サークル名 GET IN THE RING 曲名 Ignis (※この動画は東方のキャラクターが登場します。苦手な方、嫌いな方は戻るボタンを推奨します) sm32972601 ←前←||→次鋭意製作中マイリスト mylist/58003200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33149496