エクバ2にEx-S続投みたいなんでとりあえずは安心しました問題はエクストラ機体ですよね(特にジョニザクとマツナガザク)稼働初期の新機体は3機だけなのかも謎なんで情報待ちですねバーサスの外伝機も来てくれねえかな・・・(マドロックとかジムスナとか)markⅤは絶対参戦させて(願望)GW中にもう一本あげるつもりです1戦目:相方シャアザク、相手クスィー&ブレイブ2戦目:相方バルバトス、相手X2&シャアザク 3戦目:相方フルクロス、相手ν&エクシア 誹謗・中傷はうp主以外ご遠慮ください。アドバイス等あればよろしくお願いします。 sm32843859 ←前 次→ sm33240608 Ex-Sのマイリスはこちら mylist/57938432 それ以外はこちら mylist/58486262