ライブラリに入れた数百円は返ってはこないけど、ホームのライブラリ自体は復活したっぽくてよかった・・・他の方の動画とか観てると、ランクによっては金筆でもルビーの人と当たったりとかして、高レベルな対戦が多そうな印象です。私もいつかちゃんと支援できるサポーターになりたい。投稿者コメントにて解説等を入れていきます。前> sm33110901 次> sm33159469 ジーン(仮)[ mylist/61550743 ]魔法剣かぐや[ mylist/61243458 ]他プレイヤーの中傷等はご遠慮ください。