【無慈悲な鬼神】ソドン■対デルタ小隊。増えましたねぇ。最近アニッシュの強気時のセリフが意外といらっとくることに気付く。「ジオンの兵は皆殺しだ!」■陸ガンD仕様…ロカク戦に使えるな■今回はミス連発です。うp主を思う存分叩いてくださいorz■アッー字幕の方コメありがとうございます!いつもニヤニヤさせていただいております■隊長:グフ+ザクマシ+グフ盾+伏兵、二番:陸ゲル+ショットガンST+腕ミサ+強炸、三番:アッーザム+ロンスコ+アル■高い(アッコースの)血の代価マイリスト mylist/6476582