とりあえずWS中の回復だけ戻っても何ともならないことをSEGAはわかってくれ・・・ 後悔の火縄銃が強化されたので使用、聖樹は七聖剣に切り替えてMSはとりあえずエルガーグランツで使いたい気はあるんですけど、シグルで他のサポーターと同じだけの仕事量をこなせる気が全くしないとりあえず、味方のキル行動をサポートする能力と自衛力は欲しい・・・もっと言えばDS値欲しい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33156598