〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その44〔GXDV〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その44〔GXDV〕

今回は要望があったのでシャッフル戦の動画になります。 最近たまにシャフ潜ってますが、もし組んで爆発したらごめんなさい。結構やらかしてます。また、試験的にコメントを付けてみました。初めてなので色々ご意見を頂けると嬉しいです。コメント返しアッガイ対策→最後におまけで付けてみました。ただ使い手が上手くて勝てないです(笑)覚醒はE?S?→自分は基本Sでやっていますが、Eの方がいいという方もいますし、最初はEで練習した方が安定するかもしれません。自分に合う方を使うといいと思います!Twitter→@mimi_no_963 質問等あれば気軽にどうぞ!コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメは絶対にやめて下さい。削除依頼等ありましたら→@mimi_no_963によろしくお願いします。動画の無断転載はやめてください。 sm32766037 ←その43 その45→ sm33381460 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33158675