誰得wlw_3 【VSマグス】

誰得wlw_3 【VSマグス】

test投稿。 <br> いつも助けてもらってるマグスを攻めるのは心苦しい…。 <br> 対面にアリスがいて巨人処理にWS使いたくなさそうだったから少し補助するかと色気づいたのがいけなかった。中央横から森に侵入して左レーン復帰すればいいのに一番危ないルートを選択肢フックに捕まってしまう<br> 味方のチャット情報量凄くて帰城判断がスムーズだった。いつもだったら確実に余計に奥拠点攻撃して捕まってただろう。みんなありがとう

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33159154